今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

映画2本

2005年05月04日 | 映画&本&音楽&TV
『Shall we Dance?』『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を観てきました。
朝イチからスタートした映画のハシゴですが、チケットを買うのに並び、入場するのに並びで腰痛持ちにはツライ試練でございます。『Shall we Dance?』は日本版の方が良い出来のような気がしました。あれは日本人の役所さんや竹中さんがやるから笑ったりシンミリしたりするけど、パーフェクトに近いギア様がやってもなぁ。
一方の『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』は・・・。すみません。1000円払って昼寝してきちゃいました。入場待ちで並んでいる時から眠くて眠くて、席に着いたら安心しちゃったみたい。90%寝てました。所々、目が覚めて観るけど話のつながりがサッパリ分からず(当たり前だ!)、再び夢の中へ。ハシゴする体力がなくなっちゃったのかな。歳を取るのは寂しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿