今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

アンケートでおこづかい稼ぎ

2008年03月22日 | オフ
アンケートに答えてポイントやギフトカード、図書カードをもらう・・・というのを何年か前からやっています。

中でも『マクロミル』というのは事前アンケートでもポイントが付くので結構利用しています。
イメージキャラクターに原田知世さんを使っていて、トップページには最近「原田知世のちょっとモニタになってミル?」というガイドツアーができました。

初めてモニターに登録してみようと思っている人にもわかりやすく説明してあり、どんなふうにアンケート依頼が来るかとか、携帯でも参加できるアンケートの紹介などもあり、ネットを利用してチョコっとおこづかいを稼ごうと思っている人にはうってつけと言えそうです。文章で読むより、こういう動画のガイドの方が理解しやすいですね。

自分が回答したアンケートで何かが変わったと実感したことはありませんが、何かの役には立っているんじゃないかな。

毎晩メールをチェックしていて、新しいアンケートの依頼が来ていると「今日は何のアンケートかな」と楽しみになります。初めにも書きましたが、どんなに短いアンケートにもポイントが付くので、いつの間にか500ポイント、1000ポイントになっているんです。この塵も積もれば山となるというのが結構好きで、私はある程度まとまるとイーバンクへ入れています。

ただネットで遊ぶだけではもったいないです。コツコツですが、ネットで少し副収入を得てみませんか?
「原田知世のちょっとモニタになってミル?」はコチラから!
 → http://monitor.macromill.com/tour/intro.html?entry_kbn=560

マクロミルへ登録 ←ここから登録すると30ポイントもらえますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿