□いろいろノート□

思うことをいろいろと。
+工作+SB+消しゴムはんこ+ソーインング+カービング+釣り+それからそれから…

さつまいものその後 と 命の母

2013年02月19日 | カービング
先日のさつまいものボート。
おっきなおっきなさつまいも。
息子のおやつになりました。

電子レンジで加熱した後に、アルミホイルにくるんでバターとお砂糖少々かけてトースターでちょっぴり焼きました。
彫っている途中乾燥防ぐために水に一晩中漬け、彫った後はラップして常温放置。そして調理だったためか
パサついて私の好まない食感になっていましたが、息子はぺろりと平らげてくれました。


そして、ついに、買っちゃいました――――――。

いつ頃飲み始めるといいのだろう?
説明書には特になかったし、どのくらい継続して飲めばいいかも不明。
鎮痛剤のように即効性はないとあった気がしたから、
生理になる前から始めたほうがいいのよね?
今日もすでにイライラしてるんだけど、これはホルモンのせい?
単に、子供が言うこと聞かないでいつまでもダラダラしてるから?
黄体期が飲み頃なのかな?
となると、基礎体温つけるべき?
う・・・・・ん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿