羅須地人クラブログ

テレマーク、釣り、登山・・・
岩手の山の恵みに感謝

八幡平

2009-04-26 08:57:59 | テレマーク
先日、ゴールデンウィークの下見を兼ねて八幡平周辺へ。樹海ラインからアスピーテラインをまわりながら、ちょこっと前山に立ち寄る。

                 
                 前山より茶臼、前山斜面を確認する。なんとか連休まではもちそうかな。
                 
                 前山斜面をエンジョイ。RST氏
                 
                 雪質は思ったより良い。

この日の八幡平はみぞれがちらつく。天気は下り坂予報だったので早々に下山。

今のところどこも十分に滑って楽しめそうでした。RST氏お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (RST)
2009-04-26 18:47:42
っつても、車に乗ってる時間のほうが多かったような・・・。

G.Wもよろしく頼む!
返信する
おっけーです (K太)
2009-04-26 21:33:46
行ける日はサポートがんばりまーす。

カメラもいろいろと勉強になります。ますますはまりますねー。
返信する
Unknown (jun)
2009-04-27 22:46:17
初コメです。いつも楽しく拝見させて頂いております♪ K太さんはどんどんカメラの腕上げてきてますね~。
アスピーテラインは早くオープンしたにも関わらず、連日の通行止めでなかなか山行けず↓
早くモッコ岳滑りたい!
また山でお目にかかります。



返信する
ごちそうさま (K太)
2009-04-28 00:36:59
jun君、初コメありがとう。そしてこの間はご馳走様でした。あのとても良い雰囲気のあるロッジでついつい長居してしまいます。八幡平で活動してるもの同士、良いお話できたとおもいます。また忘れたころに突然お邪魔します。よろしく!
返信する
GW (会長)
2009-05-01 09:11:29
みなさん、いよいよGW核心期ですね。
天気は良さそうです。
ツアーガイド、気をつけて行って来てください。

私も、現場事務所から見える沼で羽を休める渡り鳥、そして測量機械の足もとに可愛らしげに咲くカタクリ、ニリンソウに僅かながら心癒されております。
無事故無災害で現場を終わらせるのが仕事であります。ツアーガイドも同じことだと思います。がんばりましょう。

jun君、いつか飲みたいですね。
ゆっくりまた!
返信する

コメントを投稿