花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

20年ぶりの登録でした。

2015-01-15 23:50:41 | 日記

 最初の5年ぐらいは笑われていたと思います。

大体の物が初期には笑われるようですがそこからは辛抱なんでしょうね。

どういわれようと絶対にスターになると信じ続けて見守って参りました。

皆様のご支援のおかげをもちまして見込んで買い付けて15年が経ちました。

わたしの思い入れの大きな春蘭 伽羅墨(きゃらぼく)を登録させて頂くことが出来ました。

 

この蘭は残念ながら まだ着花・開花を見ることができておりません。

登録のご縁を頂き自分なりに1つの節目を迎えることが出来ましたが

この蘭にはどんな花が咲いてくれるのかまだ未知の希望があり

これからも見守り続けていこうと思います。

 

新年になり全国日本春蘭連合会より認定書をお送り頂きました。

これでようやく多数の方に覚えて頂くことができるようになりました。

有難うございました。

 

 


最新の画像もっと見る