花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

ようやく原因が分かりました。

2015-01-26 18:50:08 | 日記

 11月過ぎから弊サイトへの1日のアクセスが12万件を超え15万件近くまで

伸びた日があり何故か分かりませんでした。

その後 10万件超えは毎日で1月半ばになりようやく8万件を下回り

ここ数日は6万件前後に落ち着いてまいりました。

このアクセスの多い事が何故か分からず???でした。

 

急にサーバー容量が激減した結果 原因が少し分かりました。

弊社ホームページに以前あったBBS(既に閉じているのですが)が見えないところで

残っていてここへの書き込みが原因のようでした。

今調査を依頼しましたのでこれ以上詳細は述べることができませんが

ようやく原因が分かってきてスッキリしてきました。

 

スッキリついでに冬季限定の作業を今日行いました。

土壌灌中に灌水のようにしっかり与えます。

昨年よりこの作業をして夏のタチガレなどが全くありませんでしたので

何かしら効果があったのかもしれません。

 


最新の画像もっと見る