花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

越して1年・初もの初雪

2006-12-19 00:44:51 | 日記

 昨日はとうとう夕方から初雪が舞いました。

急にお店も冷え込んでなかなか暖房もきかず・・・

寒かったですね。

温室のサッシは随分前に締め切りにしていますが

木製のサッシですので隙間風もかなりあり密封状態には

ならず冷え込んできます。

面白いのは蘭を見ていますとサッシを閉めてから

急に色艶が増し色っぽくなっています。

これからの冷え込みで一段と色合いが深くなるのでしょうね。

 

お陰さまで自宅を引っ越してはや1年が過ぎました。

お店は年末に越しましたのでもう少し後ですが

皆様のお陰をもちましてなんとか無事に過ごすことが出来ました。

 

どうも有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。

追伸

オンラインショップの富貴蘭のデータを少し入れ替え

UPいたしました。

春蘭もチャボをUPいたしております。


最新の画像もっと見る