花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

速報・大韓民国風蘭大展

2008-06-15 18:54:37 | 日記

 

   大韓民国風蘭大展

 先週の12日(木)から本日15日(日)まで

韓国はソウルのSBSという放送局のロビーで

富貴蘭の全国大会が開催されましたのでその模様をダイジェストで

お伝えいたします。



    

開会式の模様です。



     

   目に付いた蘭あれこれ

    
    大賞受賞作品の豆葉です。

 

      


名前は違っていますが弊社販売の”雷山”です。
特に濃い赤でひときわ目立っていました。

   

              

以上簡略してお伝えいたしましたが栽培技術なども進んできて

見事な作品が多数展示されておりました。

ちなみに日本富貴蘭会賞は見事な株立ちの”玉錦”でした。


最新の画像もっと見る