花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

今日も有難うございます

2006-09-30 22:36:55 | 日記

 今日は”秋の蘭展”の2日目となりました。

開店と同時に御来店いただきまして始めてのお客様やなじみのお客様など入り乱れ状態でバタバタと過ぎてしまいました。
山口県や高知の若く有名な愛好家○○○さんなど色々な方々で話題も色々変化があり楽しいですね。
やはり新しい若い愛好家の方は着実に増えてきているようです。

交換会に出して見ましたら■青山陶窯■さんの富貴蘭鉢は弊社上代にて結構売れてしまい今回のイベントでも好評で残り少なくなってまいりました。(もともと鉢以外の作家さんで香炉などの作品は高価な方です。)
ストックも僅かでございますのでご興味のおありのお客様はお早めにお求めくださいませ。

今日は■日月光■の縞が売れたりで寂しさもありますが色々な春蘭・富貴蘭の話題でわいわいがやがやと多数お買い上げ頂きまして誠に有難う御座いました。

何だか昨年秋の同イベントの時よりも雰囲気がずいぶんと変わってきているようで活発な方が多くなったように感じます。
ご贔屓にしていただいているお客様も在来の銘品の見直しをされたり個々さまざまなお取り組みが見られ”ご自身の楽しみ方”を大事にされる方が増えてきたようでついついお話しも進んでしまいます。

ほんとうに楽しいですね。
残り2日となりましたがこの前半は特に長く過ぎたような2日間でした。


残り2日間もお楽しみいただけるよう取り組んで参りますので是非お立ち寄りくださいませ。

 

本日も有難う御座いました。



















 


最新の画像もっと見る