花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

あっというまに最終日です。

2008-07-13 07:39:19 | 日記
 昨日の土曜日はたくさんのご来場有難うございました。

9時開場でしたがその前から既にお待ち頂いており

すぐにお客様でいっぱいになりました。

沢山のご来場に驚きました。

去年よりも多かったのではないでしょうか?


9時過ぎから既にお客様で一杯になりその状態が

ほぼ1日中続き


お蔭様で売上も結構な出来となりました。


また帰りましてからも写真をUP致しますが

早いもので今日日曜日が最終となりました。


少し寂しい気もしますが夕方には荷作りして撤収です。

是非今日も沢山のご来場を頂けますよう宜しくお願い致します。


ちなみに私はもう1日関東に滞在するかも知れませんので

帰る予定はまだ決まっていません。












最新の画像もっと見る