花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

コレクト(代引き)が便利になっております。

2006-09-09 01:07:00 | 新着情報

以前よりクロネコヤマトコレクトサービス(代引き)をオンラインショップにてご利用いただいて居りますが、今年春より認証が下り商品お受け取り時にお支払方法をお選びいただけるようになって居ります。
以前はお受け取り時に現金決済のみでございましたがこの春よりお受け取り時に現金・デビットカード・クレジットカードのいずれかよりお選びいただけるようになりました。

ご注文時はこれまで通りオンライン上ではコレクトのご指示をしていただくだけでございます。

従いまして本日よりオンラインショップ内にクロネコヤマトフィナンシャルのバナーを貼り付けております。
大変便利でございますので是非ご利用くださいませ。

また本日は1点のみで申し訳ございませんが下記写真の富貴蘭
無銘品の不思議な色合いと素晴らしい葉型で堪能していただけるアイテムをUPいたして居ります。
曙虎でございますので後に暗みますが栽培によってかなり柄を残したり矢筈状に残ったりいたします。
この春の全国大会に同一品の柄が良く出たものが参考出品されておりました。
深いオレンジがかった樺色に変わりますのでこれからお楽しみいただけます。(栽培状況によりましては樺色にはぜない場合も有るかもしれません)

■□■無銘樺色曙虎■□■



早々に売り切れとなりました。

どうも有難うございました。


最新の画像もっと見る