花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

遅くなりました!!

2013-01-11 17:35:18 | 日記

2013年新春初売り

ありがとうございました!

雪の降る冷え込んだ新年にも関わらず

ご来店いただけましてありがとうございました。

おかげさまで”自然と野生ラン”広告掲載品は好評で

随分とお買い上げいただくことが出来ました。

 

 暮れにも訪韓したのですが

あの寒さの中で最低温度10℃~12度ですので

うちに持って帰ったら”アウト!!”ですので持って帰りませんでした。

春蘭だけの持ち帰りとなりましたが

日曜日の通関前の手続きが非常に困難!です。

前回と同様たまたま帰国日が日曜日で悪い予感がしたのですが・・・

詳細はお話できませんが手続き上平日の帰国が良いですね。

 


最新の画像もっと見る