花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

脈略の無い話ですが・・・ホッケーです。

2009-04-26 00:34:16 | 日記


 我が家のやんちゃな次男・拓未くんは

この1ヶ月ほど”アイスホッケー”にぞっこんはまっています。

未だ数回しか参加していないのですが

スケート初心者でまだ2~3回にしては

よく滑ってめきめき上達しています。

 

相当な運動量でストレスを発散してるんでしょうね。

 

終わったらあの寒いリンクなのに

ビシャビシャに大汗をかいています。

 

 

 このため合気道の教室はお休みさせていただいているのですが

アイスホッケーも今月で終わりなので

来月から合気道に復帰するか

ホッケーを暑い時期も続けるかで今悩んで決めかねています。

 

 5月からはスケートリンクがプールに変るため

リンクが無くなっちゃうためです。

 

初めてでしたがアイスホッケーの試合が

面白かったです!!

また見に行きたいですね。

 

 


最新の画像もっと見る