花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

お盆休み中でございますがすこしUP致しました。

2017-08-13 13:43:55 | 新着情報

 いつもありがとうございます。

お陰さまで先日まとめてUPさせて頂きました山口産ルビー根混・萌黄縞白縞の三彩縞芸ですが

すべてお買い上げ頂きまして完売となりました。

売れ残ったら私も栽培しようと考えていましたが

流石に販売品は柄性良い蘭ですので早々に売り切れとなりました。

誠に有難うございました。

 

続いて

お休み中でございますので商品出荷は出来かねますが

少しだけUPさせて頂きました。

ピンク根混(偶にルビー根)矮化種■□■墨芸・翆華殿■□■特別価格!

                 

     山口産・オーロラ色梅弁花・豆葉■□■長門丸■□■

                  amami・二距・二舌 変り花双尾龍弊社命名品


最新の画像もっと見る