クロスオーバーを見学しに行った。立派になった外観と、洗練された内装。4枚ドアになり、後部座席にも余裕があった。かなり使えそうな感じがした。店員さんとお話しをして、クーパーSだけ四駆、5人乗りタイプもある、BMミニのオイル交換は3万キロ毎…など、へぇーと思わされることがたくさんあった。こんな風に自宅駐車場に並べられたらいい。
最新の画像[もっと見る]
クロスオーバーを見学しに行った。立派になった外観と、洗練された内装。4枚ドアになり、後部座席にも余裕があった。かなり使えそうな感じがした。店員さんとお話しをして、クーパーSだけ四駆、5人乗りタイプもある、BMミニのオイル交換は3万キロ毎…など、へぇーと思わされることがたくさんあった。こんな風に自宅駐車場に並べられたらいい。
あと10年で、ミニ乗り、四半世紀です。がんばります。
HPの館長室の2ページにちょこっと画像が載っています。旧ミニもチラッと出てます。
フロンテクラブも作りまして、20年以上経ちました。会長職は解きましたけど・・・
フロンテクーペも所有されているんですか!?
ホンダのバイク格好いいですね。バイパスで停車、絶対に味わいたくないものです。家の回りもやっと除雪してくれてわだちが無くなりました。
トラベさん こんにちは
クロスオーバー、300万円オーバー。実車、正直噂以上にかなりいいクルマでした。試乗車もあるようなので、ぜひ乗ってみて下さい。この大柄で、ゴーカートフィールを継承させているようですね。私はジャージ姿だったし、言い出せませんでした。
実はオイラも今日見に行こうか考えてました。。。
(^^;; 行かなかったけど。。。 ミニと並べると大きいですね!
エス・フロンテクーペをガレージから出撃させて、最後にCBに火入れをしていたところでした。
JAFはかれこれ20年会員です。
春先のバッテリー繋ぐときに使います。
昨年は足車2台のバッテリー上がり(アイドリングストップ中に)とタイベル切れで2度お世話になりました。バイパス走行中で恐怖の体験でした。