taishi.com

大志小ブログへようこそ!!
学校や子どもたちの活動の様子を日々更新していきます。お楽しみに!!

おはよう、唐ワンくん!

2016-04-18 | 日記

4月18日(月)

 

元気なあいさつの声の響く、大志小学校の朝。

 

 

子どもたちに笑顔を(?)ふりまくのは、唐ワンくん。

 

 

毎年4月は、唐津市内の希望する小学校を回り、あいさつ運動を展開してくれています。

 

 

子どもたちとタッチしたり、握手したり。

 

 

6年生のお兄さんと来ていた1年生も、唐ワンくんを見つけると、

「あ~、唐ワンくんだ~!」

と駆け寄って行きました。

 

 

上級生の子どもたちも、思わず笑顔です。

 

 

次々と登校してくる子どもたちと、スキンシップを続ける唐ワンくん。

 

 

あいさつ運動に出てきたお友だちも、一緒にあいさつです。

 

 

1週間の最初の1日を、いっそう元気にしてくれた唐ワンくん、ありがとう!

 

 

この次来てくれる時には、たいっしーも一緒に登場してもらいましょうね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿