ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

しょうちゃん

2023年11月24日 | 千葉県市原市

野菜餃子12個 560円

手作り餃子の店 しょうちゃん 千葉県市原市八幡813 せんどう八幡店外

JR八幡宿駅東口駅前にあるスーパーマーケットせんどう八幡店のロータリーに面した側に手作り餃子の店しょうちゃんがあります。
内房線の車内からも良く見えるので気になっていましたが、急に思い立って買ってみることにしました。
基本の野菜餃子は6個で280円。諸物価高騰の折、これは安い。
とりあえず12個を買い求め、自宅に持ち帰りフライパンでサッと加熱していただいてみましたよ。
香味野菜たっぷりの餡は主張強めのはっきりした味で自分好みです。
これはビールが進むなあ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉寿苑 | トップ | 錦糸町うどん酒場 時譚 »

コメントを投稿

千葉県市原市」カテゴリの最新記事