ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

キッチン Sunny side(閉店)

2023年12月01日 | 千葉県市原市

ハンバーグステーキ(和風おろし) 1200円

キッチン Sunny side(閉店) 千葉県市原市五所1757-6

市原市内の白金通り沿いのジョイフル本田ペットセンター近くにキッチン Sunny sideという目立たないお店があります。
2023年5月のオープンから半年ほど経ったこの日、ジョイ本でCiaoちゅーるを購入した後ランチをとることにしましたよ。
客席として低いソファー席がいくつか並んでいて、その様子はほぼスナックだけど照明は明るくて夜のお店の雰囲気はありません。
ゆったりとソファに腰かけて、何をたのもうか思案します。
スパゲティが6種類でいずれも1000円、ハンバーグが2種類でそれぞれ1200円というのがランチメニューの全貌です。
和風おろしのハンバーグというのがピンときたのでたのんでみたところ、これが当たりでした。
某店の飲めるハンバーグほどではないにせよ、かなりソフトな食感に仕上がっていて、和風おろしソースの優しい味がとても合っています。
スナックのようだと言ったけれど、料理は確かで本格派でした。


2024.5.10閉店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿庵 | トップ | Crisp! »

コメントを投稿

千葉県市原市」カテゴリの最新記事