ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

焼肉ライク錦糸町北口店

2022年05月30日 | 東京都墨田区

牛タン&匠カルビ&ハラミセット(200g) 1730円

焼肉ライク錦糸町北口店 東京都墨田区錦糸3-4-9

一人焼き肉で話題の焼肉ライクに行ってみましたよ。
案内された席は奥まった場所の激狭なカウンター席です。
気兼ねがないとも言えるけれど、圧迫感、閉塞感もなかなかのものです。
タッチパネルで注文し、運ばれてきた肉をひとりで焼いて、ただ喰う。
それにしても、日頃から一般の焼き肉店で一人焼き肉を楽しんでいる自分にとっては、狭い空間に押し込められて、肉質がアレな焼肉を食べさせられるのはちょっと・・・。
もう少しお金を出して、いい肉を食べたいなあ。


手前のくぼみにトレイがぴったりハマるのです。無駄のない空間利用が極まっています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくべ寿司 | トップ | 大三元 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五丁目散人)
2022-12-27 20:46:16
これで1,730円ならば、角上魚類の肉の大久保で割引の肉を買って家焼肉したほうがよっぽどいいです。
返信する

コメントを投稿

東京都墨田区」カテゴリの最新記事