むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

月末も気合で泳ぐ

2012-11-30 22:17:22 | 水泳

水曜は早退、木曜は休み。
疲れてしまったようです。急激に寒くなったし。

‥月末なのに余裕だな。

でも余裕じゃない。
試験前だけど明日出勤することにして早々に帰る。

今月の泳距離を数えたら60000mまでもう少し。
昨日泳げば楽勝だったのに平日にこの距離結構しんどいなー‥

しかしやろうと思えば結構何とかなるかも。
ハードなのやると持たないから適度なスピードで。

200m×15本 3分で!

約1年ぶりに月刊の総泳距離が60000mを越えませんでしたが近づきました(無理やり近づけました、が正しい)
今月は泳ぎましたってアピール。
また12月はなんやかんやと泳げないに決まってるので。
大好きな12月が‥仕事、いつになったら落ち着くんだろうなあ。

1年くらい前までの日記を遡って読んでみたけど、本当にひどいなー
ひどいけど当時そう思ってたんだから仕方ないよね。

出来ないときに限って色々やりたいことが浮かんだりする。
とりあえず部屋の掃除をして、服の入替をして、部屋の消臭剤を買いたい。
プラネタリウム行きたい。サラリーマンNEO大人鑑賞したい。
温泉行きたい。髪切りたい。フレッシュネスのチャイが飲みたい。

岩手マスターズ協会のサイトに先日の結果と写真が載っていた。
記録は見てないけどたくさんある写真は全部見て、みーんな楽しそう、嬉しそうだった。
ふふー


コメント    この記事についてブログを書く
« まとめてみる | トップ | お受験のち献血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。