むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

お受験のち献血

2012-12-02 23:04:25 | お出かけ・こ出かけ

今日はお仕事関係の試験を受けに。
評価の査定のために受験することにしたけど、関係ないようにしてしまいどうでも良くなったので10月からテキスト開いてないっていう。

でも過去2回受けてるから‥1ケタ点数だけはないだろうと。

会場は御茶ノ水でした。
楽器屋さんの店員が声だししてたけど今日は何か新作の販売ですか?
それともいつもこうですか?

大学の頃にスタジオ帰りにみんなでマックに行って、〇〇全開だの△△フルスロットルで全力疾走でどうこうとかバカな話をしてたっけ。
若いって何もなくてもおもしろおかしく出来るものだわ。

会場近くのイタリアンに入ったはいいが、私以外のお客がいなくてイケメン店員どもに申し訳なかった‥場違いなところに入ってしまった感もあったし。
前菜もピザもドルチェも美味しかったですけど。

試験は難なく終わり、帰りの時間まで間があって一人カラオケを楽しむか献血するかで迷って結局献血にした。
高崎でする献血より都内の方が楽しいし居心地いいんだもん。
改装後のいーすと初めて。
なんかすっかり落ち着いた雰囲気。前の方が通い慣れてて好きだった‥かも。
時間なかったので成分やめて200にしてもらった。
今日も好調。ヘム鉄万歳。


帰ってきて自己採点の結果は50点満点中25点でした。
あははー3年前は一生懸命勉強して27だったのに、勉強しないで似たような点数って何なんでしょうね。
とりあえずそこそこで良かった。
これでもう一区切り。あとは12月楽しく過ごして終了するのみだなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 月末も気合で泳ぐ | トップ | 独壇場煩悩スイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。