むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

もうちょっとですねえ

2010-06-29 12:16:55 | 日記

調子は上々。

 

距離ごとにハイポ設定して、浮きあがりはてきとーだったのをちゃんとしただけで200で3秒上がった。

ので、大会での目標は2分25秒を目指すことにしました(あくまで目標)

 

でもきっとトップを泳ぐ方とは数十メートル離されるんでしょうね‥

すれ違う時に向かい波に「ぐほっっ」とかならないように気をつけよ‥

最後に一気に力抜けて習志野でどざえもんと化さないようにがんばろ‥

 

センマス(とか略してみる)の要項もらって、自分の出番は午後からだったので

友人宅には泊まらず自宅から出発することに。

心配してた飛び込み練習もサブで出来るらしいから朝の行かなくてもいいや。

同じクラブの皆さんは東京やら大宮で乗り換えという話をしていましたが(みんな新幹線か、お金持ちね‥)

東京駅の京葉線乗り換えとか心の底から嫌だし、私は高速バスで池袋まで行って、大好きな有楽町線に乗るのです!

10000に乗れるといいな


コメント    この記事についてブログを書く
« マグノリア | トップ | 言葉の壁を越えたり越えなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。