むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

マグノリア

2010-06-27 23:30:33 | 日記

久しぶりにお香を焚いた。

HEMのマグノリア香、これ1番好きです。
同じくHEMのバニラ香とロータス香も好きで。

一時期お香を大量に買い込みました。

人気があるのを適当に買ってたんですがどうも花の香りが好きなようで
特に、マグノリアとロータスは追加購入しました。

マグノリアなんて実際の花も見たことないし、香りも嗅いだことないけど
きっとそのままの香りなんだろうなーと思わせてくれる、このやわらかい香り‥

 

夏はたいてい悲しいことがあるので、お香でも焚いて夜に暗い部屋でぼんやりと
する時間はとても貴重に感じます。

回し者じゃないけど、一応載せてみます。
安いし、種類も豊富でレビュー書くとまた大量のお香くれたり、おまけついたり素晴らしいショップさんです。

HAPPY HOUR
http://www.rakuten.co.jp/happyhour/


コメント    この記事についてブログを書く
« ゆうちょの懸賞当選と考察 | トップ | もうちょっとですねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。