むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

読書の夏

2017-07-24 23:03:02 | ヲタ
水泳は一生の友として‥

職場でどーでもいい話ばかりしたり、家で家族と過ごす時間もいいのだがそれで自分の人生の一部がただ過ぎるのもどうなのかと最近思ったりして

独身の頃は一人旅したり、美術館行ったり博物館行ったり楽しかったけど今は同じことは出来ないので、いつかまた、そういうのをたくさん観られる時間が出来るまでは知識を貯めておくのも楽しいかなあと本を読むことにした。

職場の近くにミニ図書館があるので読みたい本をネット予約してそこを受取場所にして昼休みに取りに行く。

いやー便利な世の中だな。



怖い絵 死と乙女篇は2回目か3回目‥
秋の怖い絵展楽しみだなあ。

同じ作者の他シリーズのを借りてみたり。
ギリシャ神話はあんまり好きじゃないけどキリスト教がらみの絵は面白いからこの人の解説ならきっと面白いと思って。
好きな印象派のと4冊。2週間で読めるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャパンマスターズ 2017に... | トップ | 花火前も泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。