むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

当たられたら怖いな

2019-05-20 17:17:50 | 日記
元々車の運転はかなり気をつけてしていたとは思うけど、大津の事故から特に気を引き締めて運転している。

でも感じるのは自己防衛にも限界があるということと危ない運転する輩は他人を巻き込む前に自滅してほしいということ。

今日のコビトのお迎えの行き帰りどちらも危ないのがいて怖かった。

信号があり右折専用レーンはあるけど矢印が出ない交差点で、最前にいたから交差点の中で待ってたのに直進の対向車が赤信号無視して突っ込んできた。
その対向車は信号のかなり手前で黄色だったから、急ブレーキになるから止まれないというものでもなかったはずで。
多分相手が止まるだろうと右折したら突っ込まれてた。

頼む、◯んでください。


次は40キロ制限の道でかなりの後方から多分70キロくらいで猛追してきたマーチ。

車線はみ出してあおられても前が詰まってるんだから仕方ないんですけど。

今度は信号も何もない道で右折するにあたり対向車の切れ目を待っていたら左側は全然空いていない(飲み屋の店舗の微妙な敷地と歩道があるだけ)なのにこのマーチを含め3台の車が無理に抜かしていった‥

自分だけならともかく乳幼児が2人も乗っているからちょっと当たられただけでも困る、っていうかあり得ない。

お前らどれだけ自分の運転に自信があるんだよ。
ほんと誰かを巻き込む前にし◯でください。

とりあえず延び延びになってたドラレコを早く買おう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夫婦で泳ぐ | トップ | 読書の5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。