むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

読書の5月

2019-05-22 11:53:19 | ヲタ




もう何回借りたのか、新怖い絵。
もはや買えば良いのにとも思う。
怖い絵シリーズ全部読んだけどこれがやっぱり1番面白く感じる。

もう一冊、地球の歩き方。
内容が詳細すぎる故に読んだことなかったが、また美術館&博物館めぐりしに行きたい、行きたいと思う状態で読むとすごく面白い。

アフタヌーンティーの紹介ページがたくさん載ってて良かった。
次はどこに行こうかと勝手に憧れる、英語話せなくともー。

面白かったのでフランスとイタリア版も貸出予約してみた。



コメント    この記事についてブログを書く
« 当たられたら怖いな | トップ | 今日はトワイニング アールグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。