むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

夫婦で泳ぐ

2019-05-19 15:56:30 | 水泳
旦那様のセントラルのポイントがたまり、招待券をもらえたので一緒にセントラルで泳ぎました。

コビト達は私の両親に見ててもらい‥

2人だけで出かけることが何年ぶりやら‥
車も助手席に座るの久しぶり、むしろ車を買い替えてから1年経つけど、この車では初めてかもしれない。

何やら色々新鮮でした。

メインプール(?)はこどものレッスンやってたのでフィットネスプールで泳がせてもらいました。
ちゃんと25mあるし、良いなあ。

2人して泳ぐの久しぶりだったのでゆるゆると100を2分サークルでまわしました。
アップとながしーのなど計2000m。

体がなまってるのと体重の増加のせいで重たい、重たい。
すっきりした体で毎日泳ぎたいな、うん。

完全母乳のコビトⅡはやはり哺乳瓶をいやがり泣いて、コビトは「パパとママ、いつ帰ってくるの~?」と母に聞いてきたそうで(かわいすぎる)ちょっとかわいそうな思いをさせてしまったけどありがたく少し泳げましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寝られない | トップ | 当たられたら怖いな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。