むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

いちご狩りに行きました

2017-03-02 16:17:00 | お出かけ・こ出かけ
個人的にではなく、スイミングのイベント(?)にて。
ピンポイントで今日だけ天気悪いという。

セントラルもみんなで出かけるイベントとか飲み会とかやっていた気がしたが、いかんせん法外な値段なので行かなかったなあ‥

コビトを連れて家族以外とお出かけは初めてなのであります。
バスの中で騒がないか心配したが‥

いまどきのいちご狩りは苗が地植えではないらしい‥



抱っこひもでコビト連れてしゃがむのもなかなかきついのでこの高さはありがたい。

ここ数週間毎日のようにイチゴを食べているのだが(離乳食をまずそーに食べるコビトがイチゴは美味しそうに食べるからつい買ってしまう)今日はよく食べた。
本当によく食べた。
イチゴでお腹いっぱい。

ジューシーという銘柄のが個人的には美味しかった!

プールで会う皆さんともお話たくさんできて楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 平成29年2月 | トップ | プールでニコリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。