むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

プールでニコリ

2017-03-09 20:27:57 | コビト
お腹も満たされ、少し寝たからか今日のプールは少しまともな感じのコビト。

ちょいちょい泣いたりもしてたけどプールに入っていてニコリとしたのは初めてかも。

月齢が上の子が多いとか、個性だとか、まだ色々わからないからと思ってもやっぱり楽しそうにしてて欲しいと願ってしまう‥

ので今日は良かった。


子どもが遊ぶ用の大きなウレタン?板に乗せてバタ足できたら良いなあと常々思っていて、以前試みたがギャン泣きされて諦めた。

今日は‥少し泣いたけど、真顔になるときもある。
でも揺れるからかやっぱり泣くのですぐ抱っこに切り替えました。

楽しそうになるまで道のりはまだまだ遠いけどちょっとだけ前に進んだようです。

コメント    この記事についてブログを書く
« いちご狩りに行きました | トップ | 家族で小旅行 其之壱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。