むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

カラーレンジャー

2011-02-08 23:15:00 | ヲタ

アニメが始まったので、漫画を買った。

楽天のレビューを見ていたら似たような人が他にもいらっしゃった。
考えることは一緒ですね!

幽☆遊☆白書とHUNTERXHUNTERはセリフを覚えるほどに読んだのに
これだけは漫喫で1回読んだだけ‥

しかし!

さすが冨樫!やっぱり面白い~


漫画とアニメでは多少違うこともあるけど。。。
とりあえず元々上手いのにちゃんと描いてないせいでアニメの方がきれいに感じる‥

冨樫の描くモハン=キ=エト・ドグラとクラフト隊長が素敵すぎです。


2月8日放送の話。

カラーレンジャーは赤川君だけ声に違和感を感じました。
あと先生の色が緑なのが‥

漫画ではクラフト魔人が子供達に初めて会うところがかっこよすぎてキュン死しそうですが
アニメではどうかなあ~

DVDちょっと欲し‥
特典ついてるし‥


コメント    この記事についてブログを書く
« 会議の日も泳ぐ | トップ | 3連休前も泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。