むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

3連休前も泳ぐ

2011-02-11 07:29:04 | 水泳

 

 

 

 

 

 

 

連休前と月末のある行事に向けて、なぜかこのごろ忙しいです。

昨日も「あー行きたくないなー」と思いながらも行きました。

クラブ自体空いてた。
プールはもっと空いてた。

レッスン受けてる方々を除けば2,3人しかいなかったので、せっかくならもっと早くに来てゆっくり泳ぎたかったなあ。


今日のメニュー

200M                      アップ
200M× 4本   3分00秒サークル

100M                      ながす
100M× 8本   1分45秒サークル  キャッチアップで
100M                      ながす

100M× 8本   1分50秒サークル  EHEH,HEHE,HEEH,EHHEX2セット
200M                      ダウン

60分で3000M

泳ぎ始めからもう、水が重ーーーい!!と思っていたのですが
実際泳いだらはじめから3分サークルまわるのやっとでした。
1日泳がないだけでこれですか。
今日から3日泳がない予定だけど大丈夫か‥‥

大会とか定期的にやっぱり出るべきですね。
心も体も中だるみ放題で‥


コメント    この記事についてブログを書く
« カラーレンジャー | トップ | バレンタインって‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。