むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

都市対抗(正式名称わからず)に出てきました

2017-08-21 23:40:00 | スイエイ大海
気がつかなかったが、今まで何回も出たことのあるこの大会、ブログに書いたことがないらしい。

群馬県内の都市対抗戦の水泳大会です。

会場がめちゃ暑いのでコビト連れがだいぶ心配だったのだが‥

どこの大会でも大人の女性は少な目なので出てくれるだけで良いとのことで。
昨日も一応泳いだが一本もダッシュしてない体たらく。


コビト連れだと何かとまごまごしてしまい、少し遅れ気味に着いたら、これないのではないかと皆々様に心配されていたらしい。

あぎゃ‥

メドレーリレーのフリーを泳いだが、腕回らないこと。
ラスト10メートルがこんなにきついとは。

その一時間後くらい半ブレ泳いでみた、こちらは元々遅かったせいが産前と大して変わらず。

元々ここまでで帰るはずだったのだが、
おや、フリーリレーにエントリーされてる。
と聞いて、とりあえずコビトにお昼を食べさせるために帰宅。

食べさせて会場に戻る。
私ごはん食べ損ねた‥

少し早めに戻ったつもりだったがリレーはじまっていると急かされて、ソッコーで着替え。
うん、全然大丈夫だったけどご心配おかけしました。
余裕もって家出たのだが皆々様に、間に合わないのではないかと思われていたらしい。
遅刻魔ではありませんよ。小さい子がいると色々とね。

フリーリレーは1泳で29秒6だったそうな。
遅いなー
まあ産後ベストということで。

総合優勝したみたいだけど成年女子は3位には入れなかったらしい。
まあ‥20歳以上が対象なのでそんな若者と張り合って勝てるわけないのさ、といういいわけ。


この大会の良いところは地元ならではの、たくさんのお知り合いに会えるところ。

あと召集で、年齢とか市とか関係なく普通に話せてしまうところ。
マスターズだと年齢とタイムの両方がまとまってないとか有り得ないのでこういうのも新鮮だな。

あとは自分が泳げる機会を与えられている環境もありがたいなと。

コビトが生まれてから、独身と同じようにはいかないんだよ!とイライラ、もやもやする事が多々あるのだけどお声かけてもらえるだけありがたい、そんな内が花だな多分。


祝勝会にて、偉い方の挨拶で、4連覇を4連敗と言い間違えてしまい、笑いが起きた。

その1文字がデッドオアアライブ(鬼灯の冷徹より)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はフィールリラックス | トップ | 大会‥からのー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。