「コメント書きが15件」と思っていたら、ブックは15個だけどシートが30個くらいあって15時くらいまでかかってしまった。
くそぅ。
あわよくば15時には帰宅したかったのにぃ。
そこから全件ちゃんとUPできてるか突合して、問題あるよExcelと進捗Excelを更新して → グループチャットで「保留分以外は全件UPした。Excelもこうしんしたで」と送信。
今回のバタバタをボスに報告しないといけないので「振り返りシート」(Excel)につらつらと書き込む。
先方から届いたデータの日付と量を書き出したら、これ、ウチの作業期間って実質、9月の1ヶ月しかないぢゃん!( ̄曲 ̄) ふんがー
敗因は絶対にそこだよ。やいやい。
明日から通常モードになるように、隣の席の人とオフィサポのリーダーにお伝えする。
その旨ミッチーにも伝えて、明日からオイラがメンバーの応対に入るから、マニュアル作りに専念してね!って念を押す。
月曜からお疲れよ。