☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

着々と

2008年05月27日 19時44分47秒 | 日記
 着々と工事が進んでいます。昨日生コンを流して、乾くまで暫くはこのままですが、完成まであと3週間くらいと言ったところでしょうか?楽しみです。
当初バリアフリーにしようと考えていたのですが、スペースが狭いと言うことと工事費が予算オーバーのため出来ませんでした。

明日、エアコンの見積もりに業者が来る予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげあげブラザース | トップ | 肝臓とプロテイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝心なのは (三浦)
2008-05-28 00:53:47

段差とか狭いとかバリアフリーって肝心なのは
気持ちだと思います
段差があれば介助してあげれば良いと思います
狭ければ配置しだいで何とかなると思います
トイレもなくても工夫次第で何とかなります。
パワエリさんの障害者を育成する気持ちがあれば
何とでもなります
完成の時はおじゃましに行きますね!
参考にしてみてください!!
返信する
三浦さん (パワエリ)
2008-05-28 08:06:44
先日、パワーハウスで三浦さんの車椅子を拝見しましたが以外と幅が狭いので驚きました。競技用なのかな?
トイレは、この写真で見ると、調度壁に穴を開けた場所に設置します。
完成したら是非来て下さいね!また色々アドバイスお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。