☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ベンチシャツ(カタナ)胸詰め

2010年08月24日 22時52分33秒 | 日記
今日もマニアックな内容の日記です。


全日本マスターズ・ベンチプレス選手権大会で使用する1軍シャツが決りました。

先日、K,sギアで購入した赤いカタナ50号です。

今日は、このカタナを初めて自分で胸詰めしました。

胸の縫い糸は、ほどき方が良く解らないので、全部解いたら胴体部と腕部が離れそうになり慌ててくっ付けました(笑)

でも何でも自分でやってみるものですね!もうカタナシャツの構造が理解できました。

シャツの胸を詰めるのに2時間掛かり、練習時間が少しだけと成ってしまいましたが収穫ありました。

カタナ、スーパーカタナが伸びると言う意味も理解できました。

試合まで腕が細く成らないよう補助種目もやりこんで頑張ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の甲子園 | トップ | 調整期間中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタナ (まいうー)
2010-08-25 16:45:16
カタナを使いこなせれば怖い者無しですね。
頑張ってください。
まいうーは水道橋ベンチに参戦します。
返信する
まいうーさん (パワエリ)
2010-08-25 19:17:56
おっー!!
いよいよ活動開始ですね!頑張って下さい。
水道橋は確かゴリさんが居るので宜しくお伝え下さいね(^^)/~~~
返信する
Unknown (永悟)
2010-08-26 15:19:50
残り少ない時間なんで頑張っていきましょう(^◇^)┛
今回は三試技成功する重量設定を臨みましょう(笑)
返信する
Unknown (パワエリ)
2010-08-26 22:19:53
前日忙しくて、当日送れて会場入りします(汗・・)。

そうですね!

これまでの反省点をふまえて、今回は三試技成功させるように心掛けて行きま~す


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。