☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

春ですね~

2009年03月16日 10時38分56秒 | 日記
このところ朝方は冷え込むものの少しずつ暖かくなって来ました。

地元、湘南ではそろそろマリンスポーツが盛んになる季節です。

たまにはサーフィン、ヨットを楽しむのも良いですね

でも道具が無いので

何だかんだ言っても、やはり素潜りが一番手っ取り早くていいですね~。

海を見てると不思議と気分がリラックスします。

アロンアルファーが出ているのでしょうか。

え?接着剤?


これは失礼しました

(α波)アルファ波でした

 4月には神奈川県ベンチプレス大会(フルギア)に参戦するので
遊んでいられません。
 
 自力とシャツのテクを磨いて頑張ります。

 神奈川90級の記録が195kg。

 大幅に更新したいと思います。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県チームベンチプレス... | トップ | 【重要】世界警察消防大会エ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板津)
2009-03-16 19:57:34
楽勝ですね!
返信する
Unknown (パワエリ)
2009-03-16 22:22:12
板津さん

自分の試合でのベストが200なので楽勝とは、いかないと思います。

今回90級には強豪税理士渡邊さんもエントリーするようですので厳しい戦いになるでしょうね
返信する
楽勝 (wm-tax)
2009-03-18 21:52:44
お久しぶりです。
渡邊です。
いや~ギアは大の苦手で…
(ノーギアもダメなのですが、更にダメ)

パワエリさんを見ていると今から減量して82.5kgかな…なんて弱気な自分です。

が、、、折角の対戦ですので一矢報える位には頑張ります!

●板津さんの怪物ぶりを見るが楽しみです
返信する
ギア (パワエリ)
2009-03-18 22:35:22
wm-tax(渡邊さん)

自分も決してギアは得意ではありません。

これまで2試合出場し合計6試技していますが成功は2試技だけなんです。

心配です

一か八かの勝負をするか優勝狙いで行くかは、まだ考えていませんが、目標は自分の記録である200㌔を上回ることです。

お互い目標に向けて頑張りましょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。