☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

三男(拓也)シニアリーグ入部

2012年02月05日 23時45分00秒 | 日記


本日正式に入部手続きをしました。

写真 1


今日は横浜スタジアムの打撃練習場で一日中、硬球で打撃練習場をさせてもらいました。
二回目の打撃練習場ですがバットの芯でしっかり捉えていました。
これからが楽しみですo(^▽^)o

他にも体験希望者が来ていましたが皆んな上手い子ばかりでした。
写真 2


土・日曜日は出来る限り、お手伝いに来たいと思います。子供の試合や活躍が見れるので楽しみですね。今年は自分自身のことよりも子供中心になる予感です!早く試合に出るところを見たいですね。


ガンバレタク!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ベンチプレス大会試合会場 | トップ | ベイサイドで お買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。