☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

増田珠 1軍昇格いきなりホームラン!

2023年04月20日 19時52分00秒 | 高校野球
 
増田珠 SoftBank
プロ初打席がいきなりホームランでしたが、昨日は今季一軍昇格でまたも大活躍‼️ホームラン含む2安打を放ちました‼️


横浜高校時代は、打席に入ると必ずオリャーと叫んでいました。プロ入り後も継続するようにお願いしましたけど、、やってないですね~笑笑

でもWBC侍ジャパンで大流行した「ペッパーミルパフォーマンス」ならぬ「大根おろしパフォ」を披露してくれました笑



 
確実にプロの野球界で新たな歴史をつくる選手なのでSoftBankの藤本監督様、ジャンジャン起用して活躍させてあげてください‼️ちなみに、増田君が通っていた稲佐小、淵中は、歌手の福山雅治さんの母校で、実家は「走れば30秒ぐらい」という目と鼻の先の“ご近所さん”「いつかお会いできて、お話しできるぐらいの選手になりたい」と憧れを抱いていましたが、FM横浜では、なんと福山さんが出演した時に増田君の実家が近いことを話していました。
 
また同級生で横浜高校野球部キャプテンを務めていた福永選手もオリックスバッファローズで頑張ってます‼️
2人のこれからの更なる活躍を期待してます💪
 
 


横浜高校からプロに行き、日本の野球界の歴史を塗り替えた松坂君、筒香君に続いて、WBCで大活躍した横浜高校OB近藤先輩のように、これからの活躍を期待してます‼️
 
頑張れよ〜〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッデス第67回大会 レトロ... | トップ | 先輩の曲で🎙️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。