☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ベンチプレス台

2009年01月29日 23時30分13秒 | 日記
カスタム前

旧 ベンチ台旧 ベンチ台 posted by (C)パワエリ

カスタム後

完成~~~完成~~~ posted by (C)パワエリ

距離感が違うので分りにくいですが、こんな感じです。
カスタム前は台の幅が2cm狭く、長さは10cmも短いです。
ベンツプレス道公式HP
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派閥と差別 | トップ | でかした!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンデリング鵜沢)
2009-01-30 08:17:58
すごいこだわりですね!!!
今度使わせてください(笑)
返信する
Unknown (なおや)
2009-01-30 11:16:51
もともとはER社のモノでしょうか?

とても使いやすそうですね!
返信する
Unknown (パワエリ)
2009-01-30 22:40:36
【ポンデリング鵜沢さん】

いつでもいらしてください!
一緒にベンチやりましょう。


【なおやさん】

これは、どこのモノか分かりませんがERや、パワーラインではないと思います。
外国製とは聞いているのですが、メーカー名が表示されていません。

でも今はパワーラインとERに最も近い台に変身しました。鎌倉にお越しの際は是非遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。