☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

全日本ベンチ・カウントダウン

2009年01月27日 23時09分12秒 | 日記
 全日本ベンチプレス選手権大会まであと10日。
 この国内最高峰の大会に出場するため、多くの仲間から励まされ、背中を押され、大船から分倍河原まで電車で2時間かけてノーリミッツへ行き本格的な練習に取り組み~そして・・・ 今ようやくスタートラインに立つことが出来ました
 いや、実際にはまだ立っていませんが(笑)  でも昨年まで「着かない・挙がらない」で、シャツの練習すらやる気に成らなかったことを考えると大分前進したと思っています。
 今でもシャツの縫い方、着方など良く分からなくて、言われた通りにしているだけの状態ですが、それでも220kg位は挙がりそうな感じはしてます。
 欲を言えば235kg位成功させてみたい!しかし過去の大会を見るとベテラン選手も3試技落してしまうこともあるようなので自分の試技だけを考えて慎重に強い気持ちで挑みます

 シャツの練習はあと2~3回。頑張ります。


 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞなぞ。。。 | トップ | 派閥と差別 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板津)
2009-01-28 00:12:25
いよいよですね!
一本目、二本目は確実にとって三本目に思い切って235kgに挑戦してみたらどうでしょうか?
せっかくの全日本ベンチなので!
返信する
Unknown (パワエリ)
2009-01-28 21:49:43
板津さん
それ理想ですね。特に1本目は確実に白3本欲しいです。頑張ります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。