☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

自分でトイレ交換工事しました。

2022年11月27日 21時31分00秒 | 日記

 

自宅2階のトイレを自分で改装工事してみました。壁紙はそのままで、床材との繋ぎを隠す板も交換。
 



先ずは床のフローリングシートを張り替え。

排水管から繋がる排水芯の取り付け。

給水栓、これも取り外し交換。

新品の便器着きました。




ジャーン‼︎完璧‼︎
 
ウォシュレットのホースクリップを破損したので取り寄せました。
それを付けたら完成です。
 
これ、専門業者に頼んだら床とトイレ全部総交換で300,000円を超えますが自分でやれば6~7万円でできます。
 
そこそこ作業は大変ですが^ ^💦
 
我が家は築20年になる建売住宅なので、そろそろボロが出始めています。
 
なるべくお金を掛けないように、出来るところは全部自分でやるようにしています。
 
施工方法が頭にある内に、1階のトイレの改装工事🚽をやろうと思います。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの良い波 | トップ | 筋トレ練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。