☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ドラフト会議

2015年10月22日 21時38分25秒 | 日記

ジムで練習しながらドラフト会議を見ていました。

それぞれ物語があり、感動しました。


佐藤セナ君のご自宅をSMAPの中居君が訪問するのを見ていました。




やはり、子供達が成功するには家庭環境が大事だと思いました。

子供達がスポーツの世界で、成功するには家族みんなで子供を盛り上げていることがわかりました。

我が家はカミさんに全部任せきり。自分は仕事が当直で休みの日は、全て自分の時間を過ごしています。

ちょっと反省。


自分に喝~っつ!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状維持ベンチプレス | トップ | 大きなアナゴ捕獲!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。