☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

第12回 全日本マスターズベンチプレス選手権大会

2011年09月10日 21時26分40秒 | 日記
写真 1

いよいよ明日、石川県金沢市で第12回全日本マスターズベンチプレス選手権大会が開催されます。昨日は世界マスターズ選手権大会に日本代表として出場し、なんと金メダルを10大会もゲットしている加藤勇次さんが、パワエリジムで最終調整に来て下さいました。
写真 1

加藤さんは肩を故障してから絶不調ですが、今までの経験を生かして確りと結果を出してくれると思います!頑張ってください!!

ノミネーションを見ると殆んどの選手が顔見知りです。こちらが緊張してしまいます。

そして毎日ベンチプレスの情報交換をしているFT.GYM永悟さん、そしてパワエリジムを兄弟ジムと呼んでくれるバリバリ君!頑張ってくださいね!

鎌倉から応援していますよ!

久しぶりのギア練習の後は、仲さんと2人で居酒屋「新海」に行って来ました!
写真 2
この店の社長は私の先輩で、結婚式にはSMAPの木村拓哉、ギタリストのチャーが来て何曲か歌ってくれて、その様子をTVで放送されました。同級生にはパンチ佐藤がいます。お店には綺麗な店員さん(社長好み)もいて、料理は当然めちゃ旨です。

写真 3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E KU'U SWEET LEI POINA 'OLE... | トップ | 全日本マスターズMVP選手賞受賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。