☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

打上げ♪

2012年03月12日 09時25分47秒 | 日記
写真 3

写真 4

写真 5

試合後は男女混合優勝チームを強引に大船へ呼出してお洒落な居酒屋「一嵯」でワインを飲みました。

美味かった(笑)


4月から神奈川県パワーリフティング協会理事をする事に成りました。私は神奈川県パワーリフティング協会のHP担当となるかもしれないと伺いました。これからは選手として、役員として頑張りますので宜しくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県チーム ベンチプレス... | トップ | オーダースーツ完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板津雅己)
2012-03-12 23:29:43
昨日はお疲れ様でした!選手と役員の両立は大変かと思いますが、頑張って下さい!動画撮ってくれたのですね!有難うございます
返信する
板津さん (パワエリ)
2012-03-13 14:06:07
補助でしたので、あまり写真やビデオが取れませんでしたが、大会最高重量を挙げた板津さんだけ、特等席で撮りました(^○^)

(^○^)次回は220見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。