☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

みなとみらい

2022年07月23日 22時00分00秒 | 日記



今日は、海から戻ってから横浜の街をぷらぷら。




買い物を終えて初めて一緒にお酒を飲みました😁
いつの間にかもう、こんな歳になったんだね。


横浜みなとみらいで、穴場の居酒屋発掘も出来ましたし、とても良い日でした。
この居酒屋は、安くて土日祝日でも並ばずに行ける店‼︎

みなとみらい行く人いたら場所教えますよ☝️連絡くださいね。ランボルギーニが目印です。




ランボルギーニ、レンタルで良いから一度は運転してみたい。


飲んだ帰路、運転手はカーチャン‼︎
いつもthank you❣️ベルマッチョ笑

波乗り🏄‍♀️教えて、一緒に海に行きたいという話で僕一人で盛り上がりました。thank you






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリでサーフィン来たけど… | トップ | ギックリ腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。