☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

やる気満々!

2012年02月28日 21時24分28秒 | 日記
写真 2

今日はパワエリジムの模様替えをしました
ダンベルが入った事で自分がやりたいと思うトレーニングの幅がが一気に広がった!
何としても、今年は結果を出したい!


㊙コレ買ったのうちの奥さん知ったら激怒するだろうな~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン ベンチプレ... | トップ | おでんに ちくわぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンベル (sora)
2012-02-29 17:43:12
はじめまして。自分もボディメーカーのダンベルの購入を検討しているのですが全部でおいくら位掛かったか教えて頂けないでしょうか?
返信する
素晴らしい! (中谷)
2012-02-29 20:59:15
本格的なジムになってきましたね!
羨ましいです!
新調のパワーラインのベンチ台からヘビーダンベルセット、リッチですねー!
ますます、ダンベルで小倉さん、強くなりますね!
置いていかれないように私もがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。