☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

仲さんからプレゼント

2013年05月31日 23時56分55秒 | 日記



仲さんが横須賀のドブ板通りで買ったアンティークな船の木製ステアリングホイールをくれました。

これでグランドラインを目指せます!

パワエリGYMは湘南の海をイメージしたロゴデザインなのでジムの雰囲気にピッタリ、マッチしてますね。
有り難う御座います。

 

パワエリジム推奨サプリメント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギア練習 | トップ | 七里ガ浜フリマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (仲戸川 薫)
2013-06-02 13:28:08
とてもいい感じですね。ジムだけどバーにも見えます(笑)
返信する
Unknown (パワエリ)
2013-06-02 22:49:31
仲さん
とても良い雰囲気になりましたね!
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。