☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

鎌倉市少年野球 防犯大会

2011年08月08日 05時00分52秒 | 日記
夏の大会、負けしてしまいました。残念ながら1回戦敗退。


写真 1


出場した三男は6年生になり、試合に出れるようになりましたが、試合経験少ないので動きはイマイチ!盗塁のタイミングなど自信がないんですね。足遅いし(笑)

それでも、昨日の試合では「三打数三安打!」でしたから頑張ったと褒めてあげたいですね。


長年お世話になっている少年野球チーム「ヤング小袋谷」は、地元町内役員の方々で指導して下さっています。
長男も次男も、このチームで育ててもらい長男は、後に横浜高校で野球が出来るまでに成長しました。感謝です!

現在、横浜ベイスターズで活躍中の筒香くんとは3年間同じクラスでした。


(筒香君、初ヒットがホームラン)


しかし子供達の野球はプロ野球より白熱しますね。上手い下手に関わらず、一生懸命頑張る姿を見ると感動します。

後は秋の大会を残すのみ!悔いの残らないように頑張って欲しいとおもいます。そして最後は優勝して監督、コーチに6年間お世話に成った恩返しをして欲しいと思います!!


頑張れ!!ヤング小袋谷



公式ホームページ http://sports.geocities.jp/poweri_gym/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七里ヶ浜のサーファー | トップ | アジア最終調整! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。