☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

試合用ベンチプレスシャツ

2010年08月28日 23時41分33秒 | 日記
刀
posted by (C)パワエリ

試合で使うシャツです。左側が1軍シャツで刀50号、右側が予備シャツ刀52号です。

どちらもいい感じに仕上がりました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島 | トップ | 葛貫君 ボディビルデビュー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ…全日本マスターズ大会 (永悟)
2010-08-29 21:44:44
今回の狙いは、記録よりも三試技パーフェクト成功ですね(笑)!
期待しています。

『土曜日に飲み過ぎたぁ~!!』

なんて理由にはなりませんよ(笑)
返信する
Unknown (板津)
2010-08-30 10:09:54
マスターズ!
頑張って下さい!
返信する
マスターズ (奈良田)
2010-08-30 10:40:13
プレッシャーをかける訳ではありませんが、真価が問われる試合ですね。
頑張って下さい!

返信する
マスターズ (まいうー)
2010-08-30 12:57:33
納得する結果を出して美味しい酒を呑めるように頑張ってください。
返信する
永悟さん (パワエリ)
2010-08-31 00:33:58
その手を使うつもりだったのに(笑)
シャツはいい感じですが、まだ伸びそうです!
返信する
板津さん (パワエリ)
2010-08-31 00:37:00
ありがとうございます。
もし調子を崩したら板エリさんに出てもらいノーギアで210kg、宜しくお願い致しますー^^!

返信する
奈良田さん (パワエリ)
2010-08-31 00:46:16
真価…んー確かに!!この所一向に安定感がないですからね(笑)優勝出来るように頑張りたいと思います!押忍!!
返信する
まいうーさん (パワエリ)
2010-08-31 00:48:53
美味しいお酒!先に飲んじゃダメでしょうかね(笑)
前日に義妹の結婚式なんで( ^ ^ )/□

優勝出来るように頑張りますね。

返信する
Unknown (マッスルケイリ)
2010-08-31 17:27:35
四日市でお待ち申しあげております。
返信する
マッスルケイリさま (パワエリ)
2010-08-31 20:45:14
何時も、全国各地でお世話に成りまして、本当に有り難う御座います。

また四日市でケイリさんとお会いできること、そして夜の楽しいお食事など楽しみにして居ります!

どうぞ宜しくお願い致しマッスル!!マッスル!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。