☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

板津さん来訪

2013年08月31日 22時30分25秒 | 日記



ノーギア220kgを押す板津さんがパワエリジムに愛娘のことみちゃんと、ギアトレーニングに来てくれました。



板津さんは、ノーギア選手ですが、生が強く底知れないモノを持っています。

カタナ48号で300kgまでやりました。


まだ課題は沢山有りますが、真剣にフルギアをやれば楽しみな選手です。


また、ことみちゃんがナナに絡まれて居ましたが、全く動じず最後ははしゃぎまわり喜んで飛び跳ねていました。

また一緒に来て下さいね。

うちのホームジムは、お子さん連れのトレーニーが多くて楽しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィットネスショップ ベン... | トップ | 志澤事務局長来訪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板津 雅己)
2013-09-01 09:14:18
昨日はありがとうございました!ギアの難しさをあらためて実感しました!またお願いします!
返信する
板津さん (パワエリ)
2013-09-03 09:51:29
お子さんと、また来てくださいね。

ギア頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。